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携帯ショップ代理店向けコンサル

携帯ショップ代理店向けコンサル

Positive impactのコンサルタント


Positive impactでは販売員研修・店長研修・管理職研修に加えてGoogle口コミ支援・業務改善コンサルティング・店舗コンサルティングを行なっております。また、新サービス考案から評価制度見直しなども含めた経営コンサルティングも対応が可能となります。一般的な企業研修の場合だと全体研修のみが多いのですが、Positive impactでは店舗に入店をする店舗コンサルティングも対応しているため現場のスタッフさんと一緒に現場改善をしていき売上に貢献していきます。

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店舗運営・経営方針コンサルティング

Point.1 新サービス / 戦略立案

【内容】
  1. 新サービスの考案・導入の助言
  2. 売上・利益向上のための戦略立案
  3. CS・ES・集客向上に繋がる戦略立案
  4. 収益向上に繋がるための助言
  5. 評価制度の見直し

新サービスを一緒に考えたり、売上や収益向上に繋がることを企業様と一緒に考えて成果を出していきます。また、従業員にとって大切な評価制度も見直しを実施し正しい評価制度を作り不満や離職を防ぎます。
新サービス/戦略立案

Point.2 原因分析 / 改善助言

【内容】
  1. 売上低迷の原因分析
  2. 売上・集客向上の改善
  3. 接客見直しによるお客様満足度の向上
  4. 店舗・スタッフの生産性向上
  5. 店長マネジメント・マネジメントフォロー

店舗スタッフの接客の見直しから、売上向上に繋がる提案のアドバイスを実施します。集客・顧客満足度・生産性の向上・そしてマネジメントなど店舗に関わる様々な必要なことや現状の課題を一緒に解決していきます。
原因分析/改善助言

Point.3 店長 / スタッフ研修

【内容】
  1. 新人研修フォロー
  2. 接客販売研修・ロールプレイング
  3. 薄利多売しない考え方のスタッフ作り
  4. 売れる接客マインド作り
  5. 資格試験対策勉強 ※必要に応じて

新人クルーの研修のフォローから中堅、ベテランクルーの接客販売の研修、ロールプレイング、接客のフォローを実施致します。売れない考え方から売れる考え方に変えて実績を上げていきます。
店長/スタッフ研修

売上・収益・クルー評価・
店長評価管理の自動化

自動化内容

自動化内容
  1. 当日・当月実績
  2. 店舗評価
  3. 重点項目
  4. クルー実績
  5. 店長評価
  6. 各種オプション獲得
  7. にぎり実績
  8. 各種インセンティブ

各種実績・インセンティブを自動化することにより、配信を待って確認していたものをデイリーにて確認できるようになります。日々クルー様の売上も確認できるようになることで今の自身の評価もチェック出来ることにより売上に対する意識が上がります。

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期待できるコンサルティング効果

店舗評価ランク向上

店舗評価ランク向上

売上台数向上

売上台数向上

収益向上

収益向上

集客 / NPS向上

集客 / NPS向上

お客様単価向上

お客様単価向上

クルーの意識 / 獲得向上

クルーの意識 / 獲得向上

店長マネジメント力向上

店長マネジメント力向上

店長のスキル向上

店長のスキル向上

店舗の生産性向上

店舗の生産性向上

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お問い合わせ先
Positive impact(ポジティブインパクト)

TEL 090-2390-2047